ぴーはつくんの未来ブログ

EMET Creation株式会社を通じて未来を創る社長のブログ

サウナの魅力


サウナの魅力

 

29歳の誕生日に、笹塚にあるサウナ「天空のアジト マルシンスパ」へ行ってきました。

ここはロウリュもあって、ぶっとびよかったです。

28歳の悪い部分は全部出せてぴーはつです。

 

サウナの魅力は、ほんとラーメン二郎と一緒だなと思って。

三度行って、やっと魅力を知ったというか。

 

銭湯とか風呂は元々好きだったけど、何より水風呂ですよね。

サウナの漫画「サ道」で読みましたけど、

サウナは前戯で、水風呂こそサウナだと。

 

普通の人って嫌な事から何から全部溜めこんで寝て、

まあシャワーは浴びるけど、それだと表面の上っ面だけはずしただけで

また翌日やってるわけじゃないですか。

そりゃあデトックスしない。

 

だって絶対、松岡修造が嫌なもの溜めこんで寝てるわけないわけで。

「今日だりぃからそのままもう寝ちゃお〜」

みたいなのぜったいしてないw

 

おれもそれやってないのに、そりゃぴーはつになれないよと思うわけです。

昨日も西麻布のサウナへ行って、近頃はぴーはつな毎日です!

 

サウナはほんとに良いので、また詳しく語ります!