ぴーはつくんの未来ブログ

EMET Creation株式会社を通じて未来を創る社長のブログ

2012-01-01から1年間の記事一覧

ぴーはつ絵はがきを手に入れる簡単な方法

ども。 気づいたら"5月"ですね。 嬉しいことに2012年の年賀状をもうすぐ送りおえそうです。← 今までは毎朝(毎日)アップしているぴーはつな絵はがきを「ぴーはつ年賀」で募集したフォロワーさんへ送っていたんですが、上記の通りもうすぐおわりそうです。…

GaaaRiiiのブログはコレじゃないです。

標題のとおり、このブログは 「ぴーはつくん!」に関することをまとめるだけのブログになります。 ですんで、今後いいたいこと的な記事ブログは以下になります(します)。 □ GaaaRiiiのアレなブログ http://gaaariii.hatenablog.com なのーで、ややこしくて…

ぴーはつくんの絵はここに全てぱおされている。

アッーーー! ぴーはつくんが描いた絵や、絵はがきや、年賀状など、 すべてのアレコレソレはオレのピンタレスト( http://pinterest.com/gaaariii )に専用ボード(※後述)をつくったので、そこだけフォローしとけば全てのアーカイブが更新の度にそれだけち…

「ぴーはつなんちゃら」って何?

どーもん。 「ぴーはつなんたらぱんぱん?って何?」つって、よく質問がくるのでいちおここに記しておく。 ■【ぴーはつ】 → ハッピーを超えたウルトラ多幸感です。 ■【ぴーはつ日めくり】 今年から家にある日めくりカレンダーのめくり係に任命され「忘れる…

【柳本創】とはだれなのかについて。(ウルトラりんくばこ)

アッッー! どーも、ぴーはつ太郎です。 本名は柳本創です。 やなぎもとそうでもあるし、ヤナギモトソウともいいます。 俗にガリです。GaaaRiiiとなのってます。 きほんてきにツイッターしてます。 【SNS:更新多】 ◆ Twitter : 「ぴーはつくん!」 http://t…