ぴーはつくんの未来ブログ

EMET Creation株式会社を通じて未来を創る社長のブログ

新聞配達はこの世から無くなる。


新聞はスマホにリプレイスされている。
もう出来てるんだから、人間が早く追いつくべき。

まず人類は
スマートニュースやグノシーで世の中の情報を得るべきだ。

新聞は手に持つのが重い。
かさばる、めんどう。
などだけでなく、

人の手を使って早朝から配らせてることが何より罪。
こんなことロボット以外にやらせちゃダメでしょ。



ある種新聞配達の人の職を奪うことになるかもしれないが、むしろその人たちの人間としての尊厳を失わさせないためにも辞めさせなければならない。

情報に関しては、
クラウド上でしか閲覧できないものとするべき。

運送にまつわる全ては10年以内に人間の手から完全に離れていなきゃヤバい。未来不安。

未来に向かってぼくらは全員生きているわけで、このベクトルは変えられない。

それなら早くみんなを未来に先導しないとまずいよなーと考えているのが、
未来を創る会社、エメットクリエーション㏍です。

ぴゃんぴゃん。


、、、、、

こんくらいの未来原理主義者みたいな狂い方したブログ書きたい