ぴーはつくんの未来ブログ

EMET Creation株式会社を通じて未来を創る社長のブログ

【柳本創】とはだれなのかについて。(ウルトラりんくばこ)

 

アッッー!

 

どーも、ぴーはつ太郎です。

本名は柳本創です。

やなぎもとそうでもあるし、ヤナギモトソウともいいます。

俗にガリです。GaaaRiiiとなのってます。

 

きほんてきにツイッターしてます。

 

SNS:更新多】


Twitter : 「ぴーはつくん!」 http://twitter.com/GaaaRiii

Facebook : 「柳本 創」 http://facebook.com/GaaaRiii

(仕事的なことはFBのプロフが一番まじめです)

◆ Pinterest : 「So Yanagimoto」 http://pinterest.com/GaaaRiii

※ぴーはつ絵はがき画像まとめボード ↓

http://pinterest.com/gaaariii/p-hatsu-postcards/


【ブログ:更新:中〜低】


◇ はてダイ : 「GaaaRiiiの我理屈BooLog」 http://d.hatena.ne.jp/gaaariii

(はてダイって初めて聞いた)(「おれのブログ」としてたけど一瞬でつかってない)(けどコンセプトと思い入れがあるからこれ使う未来はある)

はてなブログα : 「GaaaRiiiのアレなブログ」 http://gaaariii.hatenablog.com

(アレがアレしてアーなるアナル。どうでもいい記事を載せる、いわゆるブログ)

はてなブログβ : 「ぴーはつ!なブログ」 http://p-hatsu.hatenablog.com

(ぴーはつくん!にまつわる情報まとめブログ。ツイッターでのお知らせ等で使ってます) 


SNS:更新中〜低】


Tumblr : 「GaaaRiiiのもわーんブラー」 http://gaaariii.tumblr.com

■ Flavors : 「世界・泥 GaaaRiii」 http://flavors.me/gaaariii

■ Twilog : 「ツイログ」 http://twilog.org/GaaaRiii

 

Google± : 「ぐぐたすたん」 http://gplus.to/GaaaRiii 

flickr : 「やほお!のアレ」 http://www.flickr.com/people/gaaariii/

■ The Interviews : 「ザ・インタビューズ」 http://theinterviews.jp/gaaariii

(質問がとちゅうから運営のやらせっぽいのしかこなくなったから全部むししてる!)


 

うん。まあなんでもいいや

 

「こんご “ 柳本創 ” 」で検索されたときに自分SEO的にここがでるような対策」

を未来にやろう!そのあしがかり。

つーのがこの記事のぱーぱす!

(かっこつけて英語使ったのは、ぐぐたすが頭にしみついたから)

 

+ が ± になっているのはわらうところだよ。

 

んじゃ!