ぴーはつくんの未来ブログ

EMET Creation株式会社を通じて未来を創る社長のブログ

続・左利きへの挑戦


続・左利きへの挑戦

ここ3日ほど左利きを意識した行動を取っているんです。

 

[続・左利きへの挑戦]

 

具体的には、
「ただ左手を使えばいい」訳ではなく、常に"普段と逆の手"で行動できるよう心がけた生活です。

その理由は、
「左利きになりたい」というのは分かりやすい見出しであって、脳内で決意をイメージしやすくするための目標だったので。

 

その先の目的としては、
人間としての身体的進化がしたくてやってる。自身のフィジカルのアップデートをしたいのでやっているという事です。

 

つまり、今まで「もう28歳だし、自分の身体どう動かせるかなんてほぼ知っている」と思い込んでいたものが仮説でしかなかった可能性に恐れを抱いたんですよね。

じつは、使いこなせていなかった柳本創の身体能力の進化が目的。

 

トレーニング3日にしての感想。


安易にちょっとだけ慣れてきた。(笑)

 

"まだネイティブな発音には程遠いけど、単語を紡ぎ続ければかろうじて伝わる"カタコトの英会話くらいのスキル感。

 

細かい気づきなどは一度置いて、

何が言いたいって、
この目的遂行できればかなり進化できそうでかなりアガるw

 

なぜなら、
とっさにコケたり、つまずいたり、物落としたりの日常生活での行動バグがこの活動によって大幅に軽減される可能性に富んでいるということ。

 

未知の自分に来年会いましょう。

非常にワクワクしている。