ぴーはつくんの未来ブログ

EMET Creation株式会社を通じて未来を創る社長のブログ

テレビ超おもしろい


テレビ超おもしろい/ぴーはつ小話

 

こんにちは。ちょっとテレビを見すぎちゃって、、朝までテレビ見てました。

 

【テレビ超おもしろい】

けどほんとにテレビってすごいなと思って。

深夜寝る前につけてたら、やっぱ見ちゃう。

よくわかんないドキュメンタリーとかでも、気づいたら見逃せなくなってたり。

 

でもビデオ録ってるかっていったら、最近ビデオ機能は一回も使ってない。

なぜかというと、もしほんとにどうしても見たい番組でも、翌日ネット探せば見つかるし、って思っちゃうのと、

 

翌日にはまた新しい情報がたくさんあるわけで。ビデオ録画なんてしてるばあいじゃないというか。逆に言ったら、リアルタイムで捌いていかないといけない。

理想はライブに左右されずに、リアルタイムで動画が解析されて、自分にとって見る価値があるものが常に流れていれば、

モーストハッピーなリアルタイムビューイング。

 

早くそうなってほしいんですよ。